コスモス祭り開催されました☆彡

11月3日にコロナで中止になっていたコスモス祭りが
縮小ですが、開催されました。

いつもは、少しですが、近所の農家の人の出店も出ていました。
まだ、元のようには戻っていませんが開催はうれしいですね(^^♪
たくさんの人がコスモスを見に来ていました。

散歩コースなので、近所の人と会えるのも楽しいですね(*^^*)



ここの道を歩くと、以前のコスモス祭りの時にまろと一緒に見に行って、
コスモス畑の脇の道を散歩していたら、急に足をびっこを引き出して、
困ったの
って顔をしていたので心配してだっこして足を触ったら
肉球におなもみがついていて、歩くとき痛かった。いう事が2年連続であって、
かわいそうだけど、愛らしいまろを見ることが出来たので、
大切な思い出の場所。
今でも、心が暖かくなります。


もっと写真を撮っておけば良かった。っていつも思ってしまいます。


いつもまろは一緒にいるよ。     ポン☆


ポンの心の中にも、まろと太郎はずっといるのですね(*^^*)


これからは、以前の行事が復活してきます。
また楽しい思い出を作っていきましょうね🌸


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう☆

×

非ログインユーザーとして返信する