ラムの家族が遊びに来ました☆彡

会社にラムのお父さん、お母さん、お兄ちゃんが遊びに来ました。
ラムも、家から連れてきて、一緒に遊びました。


ゲージから出てきて、家族にくんくんされるラム🌸


お父さんと、お兄ちゃんと、ラム🌸

お母さん、お父さん、ラム🌸

お父さんに甘えるラム🌸 お母さんに隠れるお兄ちゃん


お兄ちゃんより大きくなって、歯もしっかり生えている!
って、驚かれていましたよ(*^-^*)
そして、すぐちょっかいだすのがラム


そばにいるから、時々会えてうれしいね
もう一匹のお兄ちゃんの行ったお家はわからないけれど、
お姉ちゃんの家はわかっているので、いつか会えるね(*^-^*)


ラムは、最初に生まれたので 末っ子になります。
一番大きいですけどね( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する