ラム🌸食べるのも一人前です☆彡

もう、離乳食になり、獣医さんからも
これからは、ドライフードを水でふやかしてあげてください。
と、言われたので、ふやかしたら、それはお気に入りで無いらしく
ぜんぜん食べないで、ポンのカリカリを狙っています。

僕のカリカリを食べているの 困ったの  ポン☆

ラムダメですよ(; ・`д・´)

慌てて去っていくラム🌸

やっと自分のご飯を食べられました。    ポン☆


でも、まだ横で余らないか見ているラム。


ラムには、半生のカリカリに変更してみました。
こちらは、大丈夫です(*^-^*)


たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん眠って🌸
で、このお腹になってしまうのでした(*^-^*)



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する