ラム🌸おっさんみたい☆彡

ハッピーハロウィン🌸

昨日、イオン館山店で、ハロウィン仮装パレードをやっていました💛
写真を撮ったけど、失敗してしまいましたが、
鬼滅の刃の猪之助そっくりの仮装をしている人がいました。
本格的の被り物で、その場の子供たちが、最初は
怖い!
と言いながら、そのうち、だんだん、きゃあきゃあ言いながら、
猪之助さんの仮装をしている人と楽しそうに
話していました(^^♪

ここから行進していきました。


私は、木曜日に、健康ヨガをしているのですが、そこの先生が
ハロウィンの衣装を持ってきてくれて、教室の年配の生徒も
ハロウィンの気分を味わいました(*^-^*)




夜🌠ふとラムを見ると、疲れたのか、眠っていました。
おっさんか( *´艸`)

写真を撮ったら、気が付いて少し顔を上げました。

あれ?写真撮ってる           ラム🌸

でも、眠いので、寝かせてもらいます。   ラム🌸


この頃は、元気なラムに絡まれてポンは、私に助けを求めます。
ポン、ラムに静かにしろ!って怒っていいんだよ。
代わりに、ラムに噛んじゃダメだよ!って怒っています。


ポン。ラムの事、嫌にならないのかな?
って心配ですが、やはり外に出ると、ラムの事を見に行って
そばに寄っている。ポンです。

優しいね ポン💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する