食欲が止まらないポン☆彡

昨日の朝は、目覚ましの設定を間違えて、寝過ごしそうになりました。
暖かな布団から、なかなか出たくなくなる季節になってきましたね(#^.^#)


ポンは、食欲の秋かな?
ラムに負けずに食べます!(^^)!
ラムの残りを欲しがります。
いつもは、残してしまうカリカリも一所懸命食べています☆
ねえ、もうないの   ポン☆  

の圧に、負けそうなママ
でも、足を洗うのに抱っこしたら。
ズシッて重みが・・・・


そういうママパパも少し食欲の秋♡だから、
一緒にダイエットしようね( *´艸`)


私は、大丈夫♪   ラム🌺
いっぱい食べていっぱい遊んでいます(#^.^#)


外は、寒くなったけど、部屋の中は暖かです(^^♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する