ポン🌸ラムの面倒をみています☆彡

爽やかな季節ですね
ラムにも、トイレはベランダという習慣を作ろうと考えて、
朝・昼・夜のごはんの前に、ベランダへ出すことにしました。
でも、ラムは、まだわからないので、ポンが一緒に出したら
トイレを教えていました。


匂いを嗅いで、おしっこするんだよ   ポン☆


わかりました   ラム🌺
真似していました。


ラム ちゃんとできたよ    ポン☆


でも、甘噛みを始めたラム、最初はのんびりしていたポンですが、
だんだん暗くなってしまいます。
ポンは、怒らないからラムの甘噛みが激しくなってしまいます。
私だって、しつこいと噛む力が強くなってきて
痛くなってきています(;'∀')

こうなると、ベランダの窓を開けて、ポン救出に入ります。
ホッとして、急いで私の元へ走るポン☆


ポン☆ラムの面倒見てくれてありがとう♡
ちょっぴりポンのストレスになってないか心配だけど
お散歩いっぱいするから、無理しないでお願いね



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する