ラムの見守りしています☆彡

ふと用事を済ませ、ポンとラムを見たら🌺


ポンが自分のゲージに入って、すぐ横のゲージの中のラムちゃんを見守っています☆

見守ります   ポン☆


ラムはマイペースで

ゲージの中、おもちゃで遊んでいます。


部屋の横の短い廊下に、片側を箱で塞いで、ラム専用の
小さなドックランのようにしてみました。
この箱が、小さいときに移動するように針金で持ち手を付けていた箱です。
箱2個分の幅の廊下です。

ちょっと油断すると、すぐ粗相してしまいます。
自由に遊べるように。と考えました。


その先は玄関。
ポンが、箱の先にいるラムを気にしています。


ラムもたくさん遊べたので、今度はポンのお散歩だよ☆

ラムもかわいいけれど、お散歩も楽しいな(#^.^#)  ポン☆


爽やかな空気の中、お散歩が楽しい季節です♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する