目指せ20歳🌷ですね☆彡

ラムちゃん、1kgを超えました(#^.^#)
うちに来て、数日たってからパパが、体重を図ろう!
って言って計った時は、777gだったんだって( *´艸`)
もう、皿に離乳食を置いておいたら、自力で食べてます。

まだ、トイレトレーニングが出来てないので、廊下の一部にペットシーツSWを
敷いて、物で囲んで、その中で自由に歩かせてみたり、
ベランダに出してみたり・・・
天気も雨の日が有ったりするので、まだ思案中です🌸


ポンの今日のお散歩☆
近所の20歳のミニチュアダックスさんが家の前で散歩?をしていました。
前回見た時は後ろ足にサポーターをつけていたのですが、
今日は、何もつけていなかったのですが、後ろ足がうまく動かなくても、
ひょんひょんって歩いていました。
自力で頑張る姿が素敵でした🌻

さすが、20歳の貫禄
ポンがそばに行っても、全然 動じず☆でした。


その家には、もう一匹ミニチュアダックスさんもいるのですが、
その犬は、吠えるので、散歩中には話せません。
年齢を聞いたら、16・7歳くらいです、
って言っていました。
まだ、元気でそんな年には見えません。
って、言ったら、
親子です。って(#^.^#)
長生きの家系みたいです。


ポンも長生きできるように、あやからせてくださいね。
って、写真を撮らせてもらいました。


まろが生きていたら、同じ歳。ずっと元気でいてくださいね☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する