朝の太陽と一緒にお散歩☆彡

さわやかな朝の散歩(^^♪
少し涼しくなったから、たくさん歩きたいね   ポン☆

朝日も輝いて見えます。

ポンのお陰だね☆
どんどん幸せの光が拡がっているようです(#^.^#)

幸せの光を浴びなくても、一緒にお散歩しているだけで
それ以上に幸せです      ポン☆


朝のお散歩が終わるころ、しっかり太陽が上がりました🌞
少し涼しかったお散歩が、もう軽く汗もかくくらい
暖かな朝に変わりました。

今日のお散歩は、太陽さんが一緒に歩いてくれましたね   ポン☆

お家に入って、ご飯食べましょう   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する