雨の中でも元気にお散歩☆彡

ここのところ、台風の影響で、今、雨が降っていないので大丈夫って思って散歩に出ても
また雨が降り出してきて、ゆっくりお散歩出来ないポン☆です。

また、家を出て少ししたら、雨が降ってきました。
途中で降ってきたら、そのまま雨の中、少しお散歩します。

猫がいる道のところ、猫の匂いがするのかな?
汚れるから、余り奥までいかないでね。
背中に雨の粒がついています。

雨の中、やはりお散歩していた柴犬さんをお見送りしています。
飼い主さんは、雨がひどくなったので傘を広げました。
今日は、傘を片手にお散歩している人が多いです。


私はレインコートの上着を着て散歩しています。

家に着きました    ポン☆


早くお家に入りたいな   ポン☆

お散歩も楽しかったけど、早くお家に入って拭いてもらいたい、ポンでした( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する