雨の中をお散歩してきました☆彡

9/18の朝。
台風の影響で、朝から雨の降る予定。
お休みの日は、目覚まし無し、
雨だからと、のんびり寝坊をしようとしたら
くんくんポンの声が。
外もまだ雨が降っていません。
お散歩だけしようといつもより少しくらい遅くなった時間に起きて
でも、私の方の朝食の準備とトイレを済ませて。。。
と、していたら、散歩に出たら、
雨がぽつぽつ・・からジャージャー
でも、ポンは早く散歩行こうよ。
って言っていたので、今日は帰らずに、そのまま散歩を続けました。

雨の粒が背中についています   ポン☆


雨除けの場所を探しているのかな?( *´艸`)


雨が強くなったので、ずぶぬれポンちゃんは撮れません(;^ω^)
でも、その後も弱くなったり強くなったり、の雨の中
お散歩をしてきました。
帰ったら、ふたりともびしょ濡れなので
お風呂に入ってすっきりしましたよ。



ドライヤーいつもは嫌だけど、すこし寒かったから
今日は、ちょっぴりうれしかったポン☆でした。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する