帰ったらお花が咲いていました☆彡

お花を見ながらのお散歩🌸
小さなお花もかわいくて、頑張って歩くポンにとっても似合っています(^^)/

雑草なのかな?
小さくて、でも結構存在感があって、どうしても一緒に写真を撮りたくて
速足のポンに負けないように一生懸命、速足で歩いてやっと撮れました( *´艸`)

そして、家に帰ったら、家のお花もきれいに咲いていました。


ほら、ここにもきれいな花が咲いているよ   ポン☆
って得意そうに私に言っているみたい🌸  

ポンの言うとおり、いっぱい咲いていたね(#^.^#)

周りばかり見ないで、自分の足元をゆっくり見てくださいね   ポン☆

散歩の後は、匂いを確認してお家に入ります   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する